« '07剱岳日帰り | メイン | 「獲ったど〜〜!!」 »
2007年08月16日
Miracle Island 佐渡ケ島
7年前の旅行が語り草となるくらい楽しくて、夢をもう一度ということで佐渡ケ島遠征です。

前回ガイドブックで「佐渡は黒鯛のパラダイス!」という文字をみて、それはぜひやらねば!てわけで急遽黒鯛釣りを始めたものでした(数年後、道具一式が盗難に遭い,やめた)。
黒鯛は今回も釣れていました。

我々はといえば勝手知ったるポイントへ直行し素潜りです。

こんなにたくさんサザエを採ってきても食べられるはずもなく、お刺身と壷焼きを人数分残したら大半はリリースです。
中にはこんなでっかいアワビも!こいつの刺身は美味かった。

水平線に沈む夕陽を眺めながら幸せな夕食です。

ところがこんなのメじゃないうれしい大事件は翌日に起こったのでした。
投稿者 makino418 : 21:59
コメント
コメントしてください
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makino418.com/_mt/mt-tb.cgi/1341
