院長ブログ

15SEP

リフレッシュ釣行

2008年09月15日

今回お世話になったホテルマンMさんとアオリ釣りに行く約束をしていたのですが、少しだけ寝坊してしました。私には寝坊などめったにないことなので、昨日の学会に向けて自分ながらさすがにかなりのプレッシャーがあり疲れたんだなあと実感しました。
昨夜になってカレイが入れ食いとの情報がはいったのでアオリイカは次回に持ち越し。
%E3%82%B7%E3%82%A4%E3%83%A9.jpg
シイラやら足許に突然現れたアオリイカの群れやらに惑わされて釣果はイマイチでしたが、広い海にていい天気。頭も心も軽くなりました。
karei%20.jpg

干物の準備ができたら午後からは再び頭を切り替えて歯科オタクモード再開。
さて「次!」っと。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る