院長ブログ

02FEB

本日休診しました。

2009年02月02日

来週2/8は休日在宅当番医なので、今日はその代休です。
朝8時から人間ドックへ。結果といえば、初めてひとつだけ気になる数値がでてしまった。これは大変不本意、近日中に自分の意志の力で必ずなんとかすると心に決めた。
 お昼に解放されたため海の様子うかがい。すると大荒れだった昨日とはうってかわって青い空に穏やかな海。これは行くしかないでしょう。
%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%81%E3%82%A4%E3%82%AB.jpg
なんと第1投めが着底するやいなやグイ〜ンと竿がしなりリールが唸った。胴長50cmの良型スルメがいきなり3バイも!こんな昼間でも釣れるんだ、、、。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る