院長ブログ

05APR

大阪日帰り

2009年04月05日

花見イカが釣れとるぞ~というメールがきましたが残念無念、今日は大阪。電車からぼんやり外を眺めていたら桜宮という駅でびっくり。河川敷が満開の桜で埋め尽くされているのです。桜並木は日本中に数あれど、広大な面積ひとところにこんなにまとめて桜が咲いているところもあるんですね~。思わず電車から飛び降りてシャッターを押してしまいました。
%E6%A1%9C%E5%AE%AE.jpg
時間をつくるために早朝に富山を立ち、お昼休みのわずか小一時間とほんの束の間ながらも「アジア」を満喫。
%E9%B6%B4%E6%A9%8B.jpg
たった130円の「キャベツ焼」(キャベツと卵がはいったお好み焼き)は美味かった。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る