院長ブログ

19SEP

KDM凄すぎ!

2009年09月19日

11月8日(日)に日本中のスタディーグループのなかでももっとも元気で勢いのあるKDM(熊本デンティストミーティング)の特別講演会でなぜか私が講釈をたれさせていただくことになりました。
KDMはまたの名を K(よく稼ぎK)D(よく呑みDrink) M(よく学ぶM) のスーパーデンティスト集団。ほんとはわざわざ外来講師じゃなくてもいくらでもすごい先生たちがいるのですが、、、。それに先立ちこんな素晴らしいカラー刷りパンフレットが作製されました。
顔写真、症例写真いり、永田会長との対談仕立ての事前抄録です。
KDM%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%EF%BC%91.jpg
KDM%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%EF%BC%92.jpg
これを3000枚(富山県歯科医師会全員の6倍!)作って熊本県内外に配布するとのこと。
30代40代の若手歯科医に伝えたい!という熱き想いが伝わってきます。
それにしても凄すぎです。大変光栄なことですが、それに応えられるほどのお話ができるとも思えないものの、熊本といえば富山からは海外に等しい(?)。「旅の恥はかき捨て」と開き直りましょう。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る