院長ブログ

24NOV

"DHあなたの出番です!”

2009年11月24日

近日発売の日本歯科評論200912月号に富山剱の会近藤久紀先生と「近藤歯科の蓮舫」ことDH林素子さんが登場です。%E8%A9%95%E8%AB%96%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7.jpg
今回、編集部からは「DHとのコラボで」という企画の依頼をされました。しかしここは『当院は患者さん、スタッフが共に幸せで、最高の笑顔があふれる医院を目指しています』(本文あとがき、HPより)と謳われている近藤先生の役柄に譲り推薦しました。近藤歯科入魂の一症例、みなさんぜひご覧ください。
%E9%A1%9E%E4%BC%BC%E7%97%87%E4%BE%8B.jpg
ところで左上が今回掲載される近藤症例。右下は私の症例です。そっくりだと思いませんか?崩壊度は低いかわりに若年者ですからPerioの進行はずっと早くて速いです。治療経過についてはいずれまた。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る