院長ブログ

24SEP

「歯科の実力」中央公論新社

2010年09月24日

書店でこんな本をみつけパラパラみていたら私と医院の名前が載っていたので買ってきました。
%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%8A%9B.jpg
そういえば数ヶ月前、歯周外科、メインテナンス、インプラント埋入、インプラントオーバーデンチャーの数等のアンケートがきたっけ.あれか。私はこんなもので広告宣伝にしたいとなんて思ってはいないし、これがいろんなひとの眼に触れるかもしれないとなると「慎重に」答えたほうがいいな、と思ったのでした。だから当院の数字についてはほとんど××××(高岡弁でいえば「すったかま」)です。掲載されている名前には知った顔も多いですがそんな眼でみれば私に限らずみんな怪しい、、、。数十万円のお金を払って記事のふりをした広告ページよりゃあよほどいいものの、健康本なんてこんなもんなんでしょう。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る