院長ブログ

03OCT

近場アオリ新ポイント

2010年10月03日

近くで釣れるというポイントを確かめたくて今日は絶対釣行したかった。そのため目下の課題を仕上げるべく、先週は毎晩夜中まで歯科オタクをガンバッた。おかげで眠い。でもその甲斐あって今日は波も風もないアオリイカ日和でした。
10.10%2C3%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%82%AB.jpg
ギネ医SさんはEvidenceをもとに(?)ものすごい上達ぶり。惜しむらくはバンバン釣れてる時に思わぬロスタイムで途切れてしまったことかな。
今日の格言
1.釣れるときには限りがある。逃さずどん欲に釣ろう!
2.基本,「魚は底」。底をとれる者が釣りを制する。
3.アオリイカは釣り上げたらすぐシメルべき
やはり自分で釣ったアオリイカは最高に美味いです!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る