院長ブログ

17NOV

(番外)WSFer from JAPAN

2010年11月17日

青く暖かい海にコンスタントなクロスオン。ウエーブボードに4㎡台のセールのコンディション、、、なんていってもWSF無関係なひとにはさっぱりわからないでしょうが,とにかく世界のWSFerの聖地なのです。そのMAUIで自分がこの歳になってWSFできるとは若い頃には夢にも思っていませんでした。しかしながらいかんせんここ数年WSFからは遠ざかっていてウオータースタートなんていつ以来か、、、、。でも行くぜ〜
wsf%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%AE.jpg
次は長期滞在のS貝先生のプレーニングです。かっこい〜ぞ〜!
%E9%A0%88%E8%B2%9Dwsf.jpg
いやはや満足。お世話になったS貝先生ほんとにありがとうございました!!
%E9%A0%88%E8%B2%9D%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%A8%E7%A7%81.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る