院長ブログ

11FEB

知る人ぞ知る超美味い食パン

2011年02月11日

近所の主婦Jさんが評判をききつけて買ってきておすそ分けしてくれた食パンが、「まわりパリパリ、なかしっとり」のいまだかつて食べたことないような美味しさだったのです。東京にも銀座にもこんな美味い食パンはあるまい(もしかしたらあるかな)。金沢の手前、森本までは自宅から車で1時間、国道から随分遠い辺ぴな場所です。わざわざ「パンを買いに行く」とは普段の私には考えられないことです。
KAZU%E3%81%AE%E9%A3%9F%E3%83%91%E3%83%B3.jpg
お目当ての「普通の食パン」はたったの660円、なんか悪いなあ。明日の朝食が楽しみ!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る