院長ブログ

03MAR

診療時間を変更しました

2011年03月03日

昭和62年に開業以来24年間慣れ親しんできた診療時間(土曜午後休診)でしたが、ここにきて土曜日午後も診療、木曜午後休診に変更することになりました。
%E8%A8%BA%E7%99%82%E6%99%82%E9%96%93%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.jpg
県外からを含む遠方からわざわざ当院に来られる患者さんたちのなかには土曜日じゃないと来院困難な方も多いため、土曜日午前中ではなかなか予約が入れられず、多くの方の次回予約が1カ月以上も先になってしまうからです。
 今日が新診療時間初の木曜午後です。平日に休んでいると後ろめたく思ってしまい大した用事もなにのにまた診療室に戻ってしまいました。私はいわゆるWorkaholic(仕事中毒)なのかもしれません。治るかなあ、、、

カテゴリ

このページの先頭へ戻る