院長ブログ

15MAR

地震お見舞い

2011年03月15日

東北地方から遠方にいる私でさえも四六時中津波の画像が頭から離れません。
被災されたみなさまへこころからお見舞い申し上げますというほかありません。
ふざけ半分のブログなんか不謹慎だと思い更新を途絶えてきました。
 何かできること、といったら「お金」というのもどうかと思うもののそれでもそれしかないのかもしれません。義援金をどこを通じて贈ろうか思案中です。もうひとつ、節電に協力しても仕方がない遠方のひとにとっては日本の経済を廻すためにお金を流通させるすなわち「使う」ことだそうです。
震災に遭われた方々及び被災地の救助活動が、一刻も早く進みますことを祈ります。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る