院長ブログ

14APR

韓国土産不思議ドリンク?

2011年04月14日

学習塾界の重鎮I理事長からいただいたDeepなKorean tasteの数々。
%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E7%94%A3.jpg
全く独学で韓国語をマスターしたというIさんじゃあるまいし何が書いてあるのかさっぱりわかりません。上段の2本の茶色の小瓶。これは焼き肉のタレに違いないと思い恐る恐る、、、あれ!?これは焼き肉のタレじゃない、何だろう。うんきっと秘伝の精力剤に違いない、今はやめておいていずれいただくとしよう、と蓋を戻しその日は緑色の瓶の韓国焼酎に溺れました。数日眺めていましたが、Iさんに訊いたところ精力ギンギン剤じゃなく、朝鮮人参ドリンクだ、とのこと。なあんだとばかり一気飲み、身体が必要以上に急に元気になりました。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る