院長ブログ

29AUG

辛党&甘党

2011年08月29日
Sさんの永かった治療が今日で一旦終了しメンテナンスに移行することになり、こんなお土産をいただきました。
久米島泡盛.jpg泡盛をみると一昨年の楽しかった西表島を思い出す、、、。しかしこれが実に43°の強烈なアルコールです。思わず美味い美味いと呑んで、壊れゆく自分の姿が怖くてなかなか手を出すことができません。右は例年京都伏見稲荷からいただく商売繁盛に霊験あらたかというお神酒。いつ破綻するともしれない零細企業のオヤジの私にはこれも重要です。
 次は甘党。Hさんご夫妻は素敵なご夫婦です。ご主人がリタイヤされた後、悠々自適の毎日を送られています。入魂の歯周治療かはや10数年、真面目なメインテナンスが継続され、当然歯は一本も失っていません。息子さん一家在住のアメリカの帰路にカナダに立ち寄ってこられたそうです。
カナダ土産.jpg
SさんHさんありがとうございます!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る