院長ブログ

30SEP

歯科オタク的新ネタ!

2011年09月30日
明日はお昼から会合があるため休診しなければならない。もったいないなあ。次回アポイントがず〜っと先になるってのにこんなことのためにさらに予約が先になってしまい患者さんたちには本当に申し訳ない、、、。これを如何ともしがたいのが目下私の最大の悩みなんです。そんな折、先日急浮上した新ネタのためあれこれカルテを引っ張り出してみたところ、、、出てくる出てくる、こりゃあ症例には事欠かない!
デンタルパントモ.jpg
やった〜(とコーフン)!どうまとまるかはやってみなけりゃわからないが、こりゃ当分夢中になれそうだ。今日は芋を呑んでさっさと寝て、明日早朝からオタク部屋を暗くして籠城することにきめました!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る