院長ブログ

23OCT

GC創業90周年、GC友の会55周年祝賀会

2011年10月23日
休診して上京しました。GCセミナーや講演をさせていただいていることから招待されたのでしょうが、歯科界の著名人らが居並ぶなか、光栄な事です。海外にも広く事業展開している本邦最大のこの歯科材料メーカーの次期社長(右)が実は歯科医師、それも私と同窓で10数年後輩にあたるということを耳にしていました。そこで久しぶり再会した旧知の東歯大補綴学講座佐藤教授(左)に紹介していただき3ショットです!
GCの専務.jpg
銀座の有名鮨店の出前の順番待ちにありつけてうれしい!
九平衛.jpg
宴が終わり8:30。ホテルに帰って寝るのもなんだかもったいないなあ。翌日講演を控えた講師らを無理矢理誘って居酒屋へ、、、杯を重ねるうち、私たちに合流した異文化Nめ田先生とNが田先生が、「アンテリアルガイダンスと顆頭位の相関について」なんて超マニアックな話題で互いに譲らず大激論となったのです。緊迫感あふれた数時間。完全な結論は持ち越したままになりましたが深夜のNoSideとなりました。
 永田なめた.jpg
でも登場人物は皆さすが「大人」。左ふたりが「俺たちすんごく仲いいんだぞ〜!」と言っていました(それにしてもこうしてみるとただのヨッパライにみえますがスゴいメンバ−でした)。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る