院長ブログ

24OCT

第3回国際歯科シンポジウム

2011年10月24日
とはいっても外人さんがいるのね〜というだけのことで、拝聴しにいく会場は初めっから決まっているのです。語る会講師.jpg
今時の流行り美容シンビシカやモクネジタヨリなんぞどこ吹く風。地道だけどほんとに「着実な臨床」です。S貝先生って子供から高齢者まで優しい、、、何故あんな90歳以上のひとがメンテナンスにくるのか、、、C葉先生のデンタル美し過ぎる、ううむ手堅い、、、。これまで何度も聴いた話かとおもいきや、ますます洗練されバージョンアップされて身を乗り出してきいてしまいました。昨夜の余韻もさめやらぬN田先生の講演は飛行機時間が迫って中座しなければならなくなたのがほんとに残念でなりませんでした。
3人ともお世辞抜きにほんとにすごいなあと実感しました。自分のスタイルをぶれずに貫いている確固とした自信が、さらに臨床を確実なものにさせてるのでしょう。我が身との大きな格差をあらためて思い知りながらも、来月の完全アウェー戦に私もひるまず行こうとあらためて思ったのでした。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る