院長ブログ

01FEB

完全保存版:週刊朝日Mook「いい歯科インプラント治療医」を選ぶ!

2012年02月01日
いい歯科インプラント.jpg
「編集部が総力取材で全国から選ぶ!」というだけあって熟慮を重ねた入念な取材、正しく分かりやすい詳細な解説もしっかりされているのに、価格を押さえるためなのかまたしても高額有料カラーPRページがかなりの割合を占めていることはとても残念です。真っ当なうえあまりに私の近くにいるひとのことで驚いた記事は①ネットのあちこちに頻繁に出てくる「痛くない」「腫れない」ことばかりを強調した広告の主は「いい歯科医の選び方」の対極②自称「専門院」(そんなのありか!?)が地元のみならず東京でも虚偽広告だかで有名になったと実名掲載されてるのには驚きました。顔見知り、友人、名前だけその他全国いろんな先生の顔を思い浮かべ結構楽しめます。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る