院長ブログ

23SEP

第55回日本歯周病学会学術大会

2012年09月23日
筑波は初めて。秋葉原から50分くらいと意外に東京からそう遠くない印象でした。会場では「FBみてますよ〜」てひとが多い事に驚きました。今回は、関わらせていただいた(けど最近落伍)共同研究のプロジェクトのシンポジウム、お目当てのランチョンミーティング、特別講演とマル一日どっぷり歯周治療に漬かり,終わってみれば結構クタクタ、、、
第55回P学会.jpg
帰りの最終便に間に合うのかなとハラハラしながら専門医資格継続申請のためだと仕方なく聴いていた最後の教育講演の、それも最後数枚のスライドのなかに思わぬ「拾い物」をしました。明日朝早く診療室に行って試したい。でも、次の原稿をそろそろ仕上げなければ、、、、

カテゴリ

このページの先頭へ戻る