院長ブログ

11FEB

年次大会シンポジウム打ち合わせ

2013年02月11日
打ち合わせに札幌まで行ってきました。今年6月の日本歯周病学会年次大会「ペリオドンティストが歯を守る」~We save teeth ~ のタイトルのもと、日本臨床歯周学会北海道支部ではS大会長以下現在、入念な下準備がされつつあるようです。「絶対北海道らしい、いいシンポジウムにするぞ」と静かな決意が感じられました。
年次大会打ち合わせ.jpg1200人もの参加者を見込んでいるとのことです。いまさらながらそんな大事な大会のシンポジストのひとりに加えていただく栄誉と責任の大きさを感じた次第です。
6月といえばまだ遥かに先、今回はかるく症例を流す程度と勝手に思っていましたが、さすが当代一流のスーパーハイジニスト達、素晴らしいプレゼン準備がされています。黒一点の私としては、まだ時間があることだしもう一度論点を練り直そうと思っています。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る