院長ブログ

04MAR

雪板シーズンは閉幕

2013年03月04日
スノーボードならではの愉しみのひとつに、誰も滑っておらず圧雪されていない深い新雪を滑るときの「浮遊感」があると思います。孫悟空のキン斗雲に乗るときっとこんな感じなのかな〜、と思うだけでワクワクしますね。そのためにゴンドラ一番乗りするべく早朝に家を発つのはいつものこと、また非圧雪ゲレンデに遠征したりするのですが、今季はホ−ムゲレンデが絶好調で、約10回、毎回難なく新雪に恵まれました。
'13雪板.jpg
もう3月。例年なら雪融けなのに土曜日に降雪があったおかげでオマケのような1回。またしてもパウダーをいただきました。今シーズンはいいイメージで終了するため、これにて終了にします。ボードはきれいにしてケースに入れて片付け、車のルーフのキャリアも外しました。また来シーズン、浮遊できますように!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る