院長ブログ

10MAY

医院窓ふき

2013年05月10日
黄砂が飛んでた頃からずっと、外回りが薄汚れているようで気になっていました。特に南側の大きいガラス窓が顕著です.時間があるときに窓ふきしたいと思いつつ、GWは釣り三昧で果たせませんでした。そんなわけで今朝1時間ほど早く出勤。
医院外回り.jpg
これまでにもずっと億劫に思えてた原因のひとつは手が届かず梯子や脚立を移動して使ってたことがあるのですが、伸縮できるワイパーを使えばそんなこと全く不要で楽々窓ふきできることがわかりました。なあんだこんなことならはやくやっておくんだった。これからは頻繁にやりますから。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る