院長ブログ

04JUN

'13歯界展望別冊

2013年06月04日
歯界展望'13 春の別冊。まえがきに編者の思いが込められています。Chapter1~4までまさに入魂の一冊です。
歯界展望別冊'13.jpg
10歯前後欠損の21症例中、私の3例含むわが富山剱の会から5例も拾っていただいたことは光栄しきりです。じっくり熟読したい好著です。
 ところでこんな重要で難解な仕事をまとめあげられた編集部のK女史が、この一冊をもって他の部署に異動されるそうなのです。母校のワセダラグビーファンとして楽しいラグビー談義ができる相手でもあったし、私の中学生なみの作文に赤ペン指導お願いといったら、原型をとどめなくなるほどビシビシっと、でも急にかっこいい文章に生まれ変わらせていただいたり、とくに今回は、、、(汗)!これまで幾度も私の自力ではとうてい及ばなかったことを助けていただき、誌面に載せていただいてきました。臨床歯科を語る会にはもう出席されないのでしょうか、とりあえず勝手にこの場をかりて感謝の意を表する次第です。ありがとうございました!でもいつか復帰してね〜!!


カテゴリ

このページの先頭へ戻る