院長ブログ

30SEP

日本臨床歯周病学会東北支部講演

2013年09月30日
仙台にて講演させていただく機会をいただきました。ほんとはたいしたことない私を東北の先生たちは暖かく迎えてくださって感激しました。sendai  2.jpg
講演といえば非常に緊張してしまい,早口になって時間がかなり余ったことから焦り、いくつかの症例をその場で追加したところ,前後の脈絡があまりなくなってしまうという失態をやらかしてしまいました。
仙台講演.jpg
東北の先生たちは皆暖かく紳士で、こちらが多くのことを学ばせていただきました。この場を借りて御礼申し上げる次第です。
江沢せんせいと.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る