院長ブログ

07APR

大学恩師教授より

2014年04月07日
学生時代にとてもお世話になった教授からこんな素敵な絵はがきが届きました.
拙著を目にしてとても驚かれたとのことです.
「まきのといえばラグビー」は30年も前のことです.私としては楕円球に向かい合ってた情熱を歯科に向けてるというだけで大変わりしていないつもりなのですが,学生時代のイメージからはかなり驚いていただけたようで,これはうれしい限りです.
IMG_3077.jpg
門下から7人もの各大学教授を輩出した名匠からの賛辞は何ものにも代え難い,身に余る光栄です.お礼の思いを込めて一冊謹呈させていただきますから!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る