院長ブログ

11MAY

旧マイクロスコープ差し上げました

2014年05月11日
大阪でのGCセミナーを受講いただいた香川県の竹内先生は,本ブログの古くからの読者だそうです.以前「旧マイクロスコープ差し上げます!」と書いたのですが,名乗りでて来た方はおらず,無用の長物になっていました.それをご希望との事でしたが,一人では持ち上げられないほどの重量級のため宅急便ではお送りできず,それならば,と自動車を運転して当院まで来られました.その意気やよし!
竹内一貢先生.jpg
連れて来られた研修医であるフィアンセともども、ご一家が歯科医の名門なんだそうです.いまは卒後数年とまだ若いですが,いわば「歯科医になるべくして生まれてきた」ともいえる好環境に加えてこのバイタリティー.きっとそう遠くない将来,優れた臨床家になられる事間違いないと思いました.
廃棄に困り邪魔者扱いされていたこの年代物のマイクロももう一仕事させてもらえることができてよかったです.

カテゴリ

このページの先頭へ戻る