院長ブログ

24JUN

カウンセリングコーナーの椅子

2014年06月24日
某所で座ったミーティング用の椅子の座り心地、硬さ,フィット感がなんとも気に入ってしまい、同じものが欲しいなあと思うようになりました。置き場所とし思い浮かんだのは、当院にとってとても重要な場所である初診近くの患者さんに現状をご説明するカウンセリングコーナー。これに座って落ちついてご説明ができればいいなあと思いました。今日その椅子が届きました。
椅子.jpg
これまでずっと簡単なスツールをおいてあったので、見た目も少しだけグレードアップし想像通りしっくりきています。明日からモチベーションアップに一役かってくれるでしょう。座るのが楽しみですね!


以前よりずっと見た目もよくなり座ってみれば、想像どおりしっくり馴染む。見ても座ってもニコニコしてしまいます。明日からモチベーションアップに一役かってくれる事でしょう。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る