院長ブログ

27JUL

浜松市歯科医師会講演

2014年07月27日
大学で同級の長野正弘先生が講演を企画、依頼してくれたおかげで浜松市歯科医師会で講演させていただきました。120名もの方においでいただきました。
ただ、残念なことには大失敗があったこと。それはペース配分を間違えてしまい予定より随分早く終了してしまったこと、しかも大事な症例を含んでいなかったことです。これは悔やんでも悔やみきれない事です。
浜松1.jpg
前夜に当地の大学同窓支部として過大な歓迎懇親会を催していただきました。前夜祭なのにレジメまでつくってある徹底ぶりです。
前夜祭レジメ.jpg
また事後にごちそうになった鰻が美味しくて美味しくて、、、。もう一度あれを食べるためだけに日本の裏側(こちらが裏側だ、といわれましたが笑)まで出かけて行ってもいいなと思いました。
unagi.jpg
あれこれ配慮、お世話いただいた長野先生には感謝感謝です。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る