院長ブログ

08AUG

自分の講演のビデオ

2014年08月08日
先月行った自分の講演をビデオ撮影していいかときかれたのでコピー送っていただきました。
また臨床歯科を語る会のものは、毎回自分のでたパートのものを購入してきたので、だいぶたまってきました。
講演ビデオ.jpg
「自分の講演をビデオに撮影してもらい、それをみて研究する事。いろんなことがみえてきて次の講演に活かせるよ」と先輩からいわれていましたが、なかなか時間がとれない事、何となく気恥ずかしくてずっと開封されずにきました。
 現在また今月末の講演にむけて準備中です。
過去のものはいいとして、最近のものは本当によくみて研究しなければならないと思っています。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る