院長ブログ

22AUG

講演スライド改訂版

2014年08月22日
この先控えているいくつかの講演準備のなか、数カ所どうもすっきりせず改訂版をつくりたくて悶々としていました。そんななか、数年前に東京医科歯科大学新田浩先生が誘ってくれて編集委員になったDHStyle増刊号を思い出しました。
歯周病検査力.JPG
実はこの本、編集部が譲らなかったタイトルが好きになれなかったこと、私の症例に重大な誤植があったことでがっかりしていました。ところが今回、このなかに今回加えたかったことが網羅していることがわかったのです。まさに灯台もと暗し、でした。そして昨日午後、今朝未明から夢中になって改訂版を作りました。
別冊編集.jpg
いまさらながらあらためて本書にかかわってくれた皆さんに感謝する次第です
(かなり遅いですね)。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る