院長ブログ

29SEP

'14 9 GCセミナー「改めて学ぶ歯周治療」

2014年09月29日
GC東京のコーポレートセンターで私たち含めて4つのセミナーが開催されていました。

セミナー看板.jpg
そのなかのひとつは、東京歯科大学同窓会長の矢崎先生が講師をつとめられているので,控え室にお伺いしご挨拶させていただきました。大学の同窓会長の他に日本歯科医師会の理事もされているというのに、学術講演会の講師もなさるとはその両立ぶりは驚きです。いずれか一方、というのが普通だと思います。尊敬できる大先輩なんだといまさらながら再認識しました。
矢崎会長と.jpg
私たちのセミナー会場には60名受講申し込みいただき会場満席,みなさんに感謝申し上げる次第です。今回はスライドを大幅に見なおして臨みました。DH畔川のスライドがまたまた進化しているのも驚きでした。
セミナー開始.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る