院長ブログ

23SEP

セミナーレジメ

2014年09月23日
毎回セミナー直後に,受講者アンケートをいただきますが、その大半は好評をいただきいつもホッとします。ところが前回,一枚だけ辛口コメントがありました。レジメがよろしくない、と。それがずっと気になり続けてはいるものの,集中できないでいました。直前まで集中してとりかかれないってのは若い頃からの習性ではありますが、きっとそれは終世続くのでしょう。いよいよ今週末に迫ったため,今日はお天気がいいのに出漁は封印して夜明け前からパソコンにしがみついていました。そして晩ご飯前やっと完成しました。
 今回受講されるひとのなかには,以前に受講いただいたことのあるリピーターもおられることでもあるので「前回よりよりよいセミナー、よりわかりやすいセミナー」を目指して準備してきました。今回は過去最高のデキになったはずです。

ところで。
オバマ大統領が来日した折、安倍総理と銀座すきやばし次郎でくみかわしたという金箔入りのお酒をいただきました。早速試飲してみれば、まろやか〜な口当たりよい味!さすが銘酒なんですね。
IMG_3900.jpg
一本だけスルスル〜っと呑んだ者の、これ以上独りで呑むのも惜しくなりました。
残りはこんど誰かと一緒に呑む事にします。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る