院長ブログ

26OCT

「第51回天草歯科医学会」講演

2014年10月26日
50年の伝統ある会で講演させていただきました。
天草1.jpg
熊本,KDMは私のラッキーチャンスが始まった場所でもあり,みなさん本当にいい人たちばかりでいつも大歓迎してくださり,とっても居心地よく大好きなのです。今回は歯科医師会のイベントではありますが,参加者全員,居眠りするひともなく,とても熱心に聴いてくださっているおかげで,終始いいペースでお話しさせていただくことができました。郡市会長,県歯副会長先生とも昵懇になり,期待していた以上にすごく楽しい3日間でした。
前回同様大歓迎してくれた松田先生,奥様,ほか熊本のみなさんに感謝いっぱいです。
今度ぜひ冬の富山に遊びにきてくださいね!
松田先生.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る