院長ブログ

09NOV

15km走

2014年11月09日
さすが天下のNHK. 先日の放送の後、何人ものひとから「みましたよ〜」と言われました。
あえて宣伝する気などないのですが、他人に知られることで逃げ場なくなり退路を断つ、という意味では成果でした。
 ところで先週、自己最長となる15km走に挑みましたが、トイレが我慢できなくなり14.8kmで中断。今日はそのリベンジでした。「イーブンペースで歩かず走る。タイムは度外視」が目標、無事完走。あと1周加えればハーフとなりますが、なんとかなりそうです。
'14 11.9.jpg
スタートが遅くなったためあたりが暗くなり、別のルートに変更したところ結果を見たら14.86kmなんだ先週とほぼ同じ、わずかに届きませんでした。そして度外視といいながらタイムを見比べてみたらほぼ同じ。このあたりが実力なんでしょう。
来週あたりもう一度3周15kmを走ってみるつもりです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る