院長ブログ

02DEC

'14剱の会スタッフミーティング外来参加者より

2014年12月02日
先日私たちの会のスタッフミーティングを見学に来られた東京のY歯科スタッフさんらから礼状、感想文が届きました。
 ワープロじゃない、あえて手書きの暖かさ。きれいで誠実な文字。よくもこれだけの長文を書き損じることなく書けるものだと感心しました。そしてなにより我がスタッフミーテングをよおく理解し、的確に本質を捉え、基本治療の確かさとその威力を実感して感動したのだと、そして来年は自分たちもしっかりした規格性ある資料をもってケースプレしたい、そのために一年かけて取り組もうと決意した!と綴ってありました。
なんともうれしい便りですね。わざわざ来てくれてよかったね〜。
 来年みせていただく症例をいまから楽しみにしていますよ!
やすふみ礼状.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る