院長ブログ

29MAR

NHK富山「ニュース富山人」から

2015年03月29日
ハーフマラソン翌日の夕刻、NHK富山の「ニュース富山人」でこの大会の様子が放映されました。その中、10月放映分のダイジェストも含めほとんど私が主役の特別番組のようでした。
ニュース富山人1.jpg
ニュース富山人2.jpg
この番組は、ある一定層の年齢の方には視聴率がかなり高いようで、多くの患者さんから「NHKみましたよ〜!」と声をかけていただきました。
一つだけ困ったこと。それは私の歯にコーヒーのステインがついててテレビの画面では黒くみえ、虫歯か欠損に見えてることです。多くの人が誤解されたに違いありません。
これは歯科医として大きな問題でした。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る