院長ブログ

23AUG

歯周治療セミナー原稿

2015年08月23日
東京と大阪で年2回行ってきたGCセミナー「改めて学ぶ 歯科医師と歯科衛生士のコラボレーションによる歯周治療セミナー」も9回目になります。一日講演とはいうもののお伝えしたい内容が多くどれも中途半端に思えてもどかしい思いをしてきました。何度やっても満足いくことにならず少しづつマイナーチェンジを続けてきました。
来週末なので内容チェックしていたら、ひとつ間違いを見つけてしまいました。
gc.jpg
決定的なミスでもないですが、これまで通算400人超の受講者にちょっと間違いを伝えてしまいました。今更どうなるものでもないことだし、一生間違いを続けるよりは今見つかってよかったというべきでしょうか。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る