院長ブログ

30NOV

東京歯科大学120周年

2015年11月30日
母校同窓会創立120周年記念式典に行ってきました。
創設期からこれまでの歴史に伝統の重みが充分理解でき、今更ながら本当に歯科の名門なのだと思い知りました。そして今年から始まったTDCアカデミア構想、その一翼を担わせていただくことになったことは光栄ながら、かなりの重圧だとこれもまたいまさらながら、、、です。

dousoukai .jpg
 さて懇親会パーティーではわがラグビー部の先輩後輩らと久々の再会に大盛り上がり!
大学の祝宴だったはずが、OB会状態になってしまい、それはもう楽しくて楽しくて!やはりラグビー部時代の思い出は一生ものですからそこでの登場人物たちはなんといっても最高の仲間なのです。
TDCRT1.jpg
TDCRT2.jpg
しかし、あまりに楽しすぎてまた大失敗、北陸新幹線の最終に乗り遅れるという失態、今日は東京から通勤となってしまいました。反省だけはサルなみ、、、

カテゴリ

このページの先頭へ戻る