院長ブログ

23NOV

また走りますから。

2015年11月23日
父方の親戚に不幸があってお葬式に行ってきました。
亡き父が大病を患った年齢に私がなってしまったというと、真顔で心配くださった叔母さん、また「NHKの富山マラソンのニュース見たよ!びっくり!!」と驚いておられた叔父さん、ともにありがとうございます、です。私はご覧のとおりいたって元気です。
 さて一年間の目標にしてた富山マラソンが終わって以来まる3週間、1mも走ることなくアルコールが途切れることなく、最後の面倒な提出書類を気にかけ続けてきました。それが今日ようやく完成のめどがつき、一気にきらくになったので久々に10km走ってきました。50分ちょっと。なあんだそう衰えてはいないみたい。
 あのラスト4km数百人?の女の子たちに抜かれて夢に見たあの屈辱晴らすため自分へのリベンジを誓い、また走ろうと今日決意しました。
会葬御礼.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る