院長ブログ

11MAR

新潟県央歯科医学大会で講演させて頂きました。

2016年03月11日
新潟県央2.jpg
300人超もの先生たちスタッフさんらに来場いただき、補助席まででる盛況ぶりに驚きました。
新潟県央.jpg
この会は伝統的に木曜日に開催してこられたんだそうで、平日にスタッフさんらとともに勉強される先生たちの姿勢に頭がさがる思いでした。また参加者のなか居眠りするひとなどひとりもおらず皆熱心に聴講いただいたうえ、質問もおおくいただいたことは嬉しい反響でした。昨年秋の新潟県歯科医師会講演に続き、事前準備からあれこれお世話いただき、歓待いただいたK林先生、K田先生、W辺先生他新潟の先生方に深く感謝申し上げる次第です。ありがとうございました!です。
niigatakennou .jpg
朝こちらを発ち、午後いっぱいの講演〜懇親会をしていただいて一日いっぱいのスケジュールを終えて帰宅。ヤレヤレです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る