院長ブログ

05MAY

30年ぶりの楕円球

2016年05月05日
我が青春の全て?ともいっていい東歯大ラグビー部の創部50周年記念試合、祝賀会でした。
あれほど情熱をかけて打ち込んだ楕円球も実に30年ぶり、コンタクトプレーは内心ちょっとと心配しつつ、、でもすぐにスイッチが入りましたね〜
tdc1.jpg
tdc3.jpg いってぇ.jpg ちょっとぶつけてたん瘤つくってしまい、これが翌朝下がってきて目の周り真っ黒
TDCRT'16.jpg 楽しかったですね〜 alltdcob.jpg こんな楽しい機会を企画運営してくれた各位に感謝する次第です。 tdc集合.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る