院長ブログ

02OCT

'16 10GCセミナー@東京

2016年10月02日

伸子ちゃん.jpg
ラグビー部時代の女子マネ「東歯の河合奈保子」ことN子ちゃんとは20数年振りに再会したかな。でも本ブログのリピーターなんだそうで、私の近況よくご存知で驚きました。いまでは、こんな素敵なべテラン?DHさんになっていてM先生のクリニックに非常勤勤務なんだそうで、今回受講してくれました。うれしいですね〜!
畔川のせみな.jpg
DH畔川のスライドはまたまた進化を遂げており時間もぴったり、もうプレゼンテーターとしても一流です。シャープニングデモ.jpg
本人が逃げ腰だったからシャープニングデモはここ数回中断していましたが、希望される方だけ間近でどうぞ、としたところご覧の通りの人だかりになりました。やはりみんなシャープニングがうまくいかなくて、実際をみてみたいんだな、と実感しました。今回もなかなかいい手ごたえを感じましたね!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る