院長ブログ

13NOV

GC友の会60周年記念講演会

2016年11月13日
「臨床歯科を語る会」メンバーによるセッションに、私が絶大な信頼をよせている富山のエース川上先生、熊谷先生、壬生先生、筒井先生が講演することになったので、その応援にスタッフ2名と一緒に上京しました。
午前の部、 10年前にサンディエゴで一目惚れして以来心待ちにしてた阪大村上教授のFGF2、そして東京歯科大学解剖学阿部教授の講演から今回もた〜くさん、いただきましたよ!
その後、病理のレジェンドとバッタリ。ちょうどあれこれお話したいことがあった絶妙のタイミングだったのです。
下野先生.jpgそんなわけで昼食が長引いてしまい、目的だったはずの講演には10分ほど遅刻してし



まいました。

それにつけてもさすがわが組長!トップバッターとして堂々の講演。満席の聴衆を前に、重度歯周病に対して歯周基本治療と自然移動一本のシンプルな術式で見事な治り方を見せた3症例で見るものを唸らせてくれました。
川上先生.jpg
かわかみ歯科医院スタッフさんらもかけつけてご覧の笑顔! こちらも思わず嬉しくなってしまいましたよ〜!
かわかみスタッフさんら.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る