院長ブログ

25SEP

愛媛県歯科医師会で講演させていただきました

2017年09月25日
前夜から会長以下みなさんフレンドリーなとても和やかな楽しい理事会で、いろいろな情報もいただき、話に花が咲きまくり、でした。さらに同窓会で2時会を設定してくださいました。 講演といえば通常80人ほどからせいぜいで100人という程度なのに、今回は200人超もお集まりいただいたとのことで、ありがたく嬉しいことでした。みなさん本当に真剣に食いついてきてくれました。
愛媛講演1.jpg
愛媛講演2.jpg
松山城.jpg道後温泉.jpg
前日に松山城を案内いただき、早朝道後温泉に浸かりに走ってきました。朝6:00~からとは嬉しいですね。思い出に残るにいい街でした!
いただいた名刺の数も過去最高レベル、事後の質問メールやFBも多数。今回はプレゼン大成功と言っていいでしょうね。やれやれ。さあて来週の大分はどんな話にしようかな(まだ決めていないんです)。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る