院長ブログ

30OCT

2017富山マラソン

2017年10月30日
3度目のフルマラソン。
昨年より4分遅かつたのはいただけないですが、苦手な暑さはなかったので言い訳できないうえ昨年の反省点をほぼ全部クリアしたので、今回悔しさはあまり感じず、残念ですがこの辺りが実力といえるのかもしれません。22815242_1486429391452356_2826062588850303980_n.jpg


実は今回4時間きれば、その時点でフルマラソンは卒業宣言しようと思っていましたが叶いませんでした。いまは微妙ですね。

やめてたアルコールもカフェインもこれから飲み放題できることがかなりうれしいです

カテゴリ

このページの先頭へ戻る