院長ブログ

27FEB

ラグビーワールドカップ'19 公式チケット

2018年02月27日
4年に一度じゃない。一生に一度だ。 のフレーズに乗せられるまでもなく、せっかく日本で開催されるラグビーワールドカップのゲームをぜひ生で見たいものだと思っていました。
なかでも一番見たいと思っていた オールブラックスvs南アフリカ  日本vsScotland  を含む「横浜パック」を申し込み、抽選待ちでした。高倍率必至、どうせ駄目だろうと思っていましたが、きのうメールが届き、見事当選したとのこと!!
抽選結果.jpg
ところがカードの支払がうまくいかず、昨日からヤキモキしました、、、。でもそれもなんとか乗り切り、無事支払い完了!
支払い確認.jpg
いやあ楽しみですね〜!

それにしても新国立競技場の建設が生涯一度のラグビーW杯に間に合わないという事態は返す返すも残念な話です。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る