院長ブログ

11MAR

GC福岡講演

2018年03月11日
福岡で講演させていただきました。
GC福岡.jpg
九州といえば歯周外科、、のイメージが強すぎるので歯周基本治療なんていう地道な話あまりウケないのだろうな、、、空席目立ったらみっともないな、、、なんて思っていたのですが、さにあらず会場一杯多くの人にお集まりいただきありがたかったですね〜
GC福岡2.jpg
講演はといえば、想定していた時間よりどんどんはやく話が進んでしまい、途中で時計を見たらこのままで行くと予定よりも30分も早く終わってしまいそうだ、、と気付き修正に必死でした。
GC福岡3.jpg
でもまあなんとか終わってよかったです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る