院長ブログ

04JUL

電源

2018年07月04日
持参して行ったMacが充電されなくなった事がわかり、青くなっていました。
帰りの便のtransit、コペンハーゲンで4時間も時間がある事がわかっていたからです。
まずはレンタルバイクで街の中心地にあるMac Shop でもらい充電、、、
それにしてもMac Shopってどうしてどこの国へいってもこんなムダに贅沢に作られているんでしょうねえ
AmsのMac Shop.jpg
でもその後、結局は大枚はたいて新しいものを買うはめになり、、ところが開封してみて驚いた、当然ながらヨーロッパ仕様の電源、こりゃ日本じゃ使えない、、、
電源.jpg
そこまでやった時間潰しの為の仕事のための電源だったのに、コペンじゃ空港ラウンジに、こんな快適な仕事場が用意されていたのです。
Copen 空港にて.jpg
ついついワイン飲み過ぎ、、、
ついには時間が足りないくらいにゆっくりしてしまったのでした!なんだかなあ、、、、、

カテゴリ

このページの先頭へ戻る