院長ブログ

30AUG

行列のできるラーメン

2018年08月30日
田んぼの中の看板もない名店のおばちゃんの作る豚骨ラーメンはどこにもない味ですごく気にいっていたのですが、
紋食堂のラーメン.jpg
木曜日は休業になり日曜日も不定期に休みだったりして、わざわざ出向く気にはなかなかならなくなっていました。

今日は同じく氷見のミシュラン掲載「行列のできる名店」の 氷見煮干しラーメンがどうしても食べたくなったので行って試しにみました。先日は釣りの帰り、暑いのを我慢して、行列に30分ほど並びましたが、今日はなんと偶然行列はなし。すぐ着席出来てラッキーでした!
煮干しラーメン.jpg
あ〜美味しかった〜。
こんどは夜にもう一度ワインと氷見牛を堪能したいものです。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る