院長ブログ

15FEB

今日の一番!?黒霧島?

2019年02月15日
「全国の会員に配布する冊子を作り、それとタイアップして東京大阪福岡でそれぞれ1000人規模を集める講演会」という大プロジェクトでした。ついてはコラボする相方を推薦してほしい、と。

それならと指名させていただいた方は、九州弁をしゃべるアメリカ人!なんて失礼なこといつても笑い飛ばしてくれる、気さくなオ●さん。でも、アメリカにわたり大学院まで終えたど根性と存在感はハンパなし!説得力抜群! 私とは真逆の内容ながら、うまくリンクしたようにみえて企画がまんまと的中したのは一昨年のことでした。楽しかったなぁ。その後、わざわざスケーリングしてもらいに上京したし、冬の富山ツアーにもおいでいただいた。
昨年、大学教授に転身されたとのニュースには驚いたけど、今日ご著書を出版したからと、一冊届いた。おまけにこんなチョコレートも

黒霧島チョコレート.jpg私の飲みもの、よくご存知で。さすが教授、シャレが効いてます!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る